ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
店名:私の王様
料金:50分、13,000円
ホテル代:2,000

今回も池袋のこのお店。
最近ハイペースでこのお店に行ってますね。
新人が大量入店のようで写真指名で突入してますが、
どうもはずれが多いです、はたして今回は。

■受付
前回と同じ人。
好みのタイプを伝えると色々と答えてくれます。
この辺はいつも非常に好感持てます。

HPのランキングからよさそうな娘を何人かピックアップしていたので
ランキング1位のありさちゃんがたまたま空いているということで迷わず指名。

ホテルで待つこと数分、ご対面。
顔は丸顔で、しゃべり方がホンワカ天然系。
芸能人の香里奈に似ているとHPに書いてあったのですが、似ていると言えば似ているかも。
笑った顔がかわいい。

写真で見たよりかなり肌の色が焼けていて黒ギャルっぽい。
あんまり積極的に話すタイプの娘では無いようですぐにシャワーへ。

■スタイル
肌が黒く、シミが多い、胸の形はあまり良くないです。
カップ数はB〜Cぐらいでしょうか。
アンダーとの差もあまりなく、くびれなし。全体的にぽっちゃりです。
身長はお店のプロフィールだた160cm、細身の子が好きなわたしとしてはちょっと残念かな、
でもぽっちゃり好きな人は多分このぐらいが丁度良いレベルではないでしょうか。

■プレイ
責められる方がすき見たいなので、胸、乳首、首筋とせめて行きますが、
どうも感度が低く濡れることはないみたい。わたしのテクニックの問題か・・・
特に首筋は嫌がられるのでそれ以上は止めときました。
濡れないのでアソコをなめ回し、指入れを試みますが、どうも・・・。

ここで攻守交代。
フェラは吸い付きと、舌使いがうまく気持ちいい。

今後は素股。
どうやらあまりやったことなかったみたいですが、それなりに気持ちよく、
かなり強くアソコに押し付けてみる。
そのまま素股でフィニッシュ。

HPの紹介文ではエロオーラとか書いてありましたが、まぁ普通です。
感度も普通か、それ以下かなぁということで、攻め好きの人にもどうでしょう。
素朴な感じの娘なので、もし素人っぽさを求めるならありかもしれません。

悪くはなかったですが、
期待も高かったということもありちょっと残念。
ランキング上位に来るような娘ではないんじゃないかなぁと思います。
今後リピートはないですね。


■評価(100点満点)
受付:100点(こちらの質問に色々答えてくれる)
女の子:70点(可愛さは高評価)
プレイ:50点(淡白、フェラはうまい)
ホテル:70点(いつものボロホテル)
総合点:60点

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら