私はエロい事は大好きです。
毎月風俗以外にも、結構な額をつぎ込んでいますが
せっかくならこの場で報告してみようという自腹企画です。

★有料動画サイトを利用してみる★

アダルトサイトで無料の動画を探すのはかなり苦労するもので
騙しリンクなどを乗り越えやっとたどり着けるのですが
今はお金に物を言わせて有料動画サイトがつかえます。
お金そこそこあるけど時間はないという今は、有料サイトの方が
コストパフォーマンスは断然良い。

さて利用したのはカリビアンコムという、
有名な動画サイト。

■サイト名
カリビアンコム

■概要
動画配信サイト。無修正動画が売りです。
月額定額で見放題のサイトです。

■金額
30日間見放題で、$49.50/4,950円(どちらか選べます)


約一ヶ月利用して見ての感想です。

■不満だった点
・有名女優の動画はない
・企画物が少ない
・検索機能が微妙

やっぱりこの手のサイトで一番問題なのは
エース級のAV女優がいない点。

今なら、明日花キララ、吉沢明歩、Rio、麻美ゆま、蒼井そら・・・
この辺りだろうか。
こういう女優が好きな人にとっては入会は辞めたほうがよさそうです。

もうひとつは企画物がすくないです。
ソフトオンデマンドとかの企画物系が好きな人にとっては多分
気に入る動画は少ない。

あと、使ってみた気がついたのは検索機能がどうも使えないです。
「痴女」「巨乳」とかのタグで検索してもどうも目当てのものがヒットせず
ちゃんとカテゴリ分けがされていないようです。

■良いところ
・無修正である
・巨乳作品が多い

良いところはなんと言っても無修正というところ。
ここが最大ポイントで、逆にこれを求めない人は入会すべきじゃないですね。
挿入部のくっきりとした見え具合は衝撃的だと思いますよ。
さらに巨乳作品が多く、巨乳好きの人もオススメです。

総括すると
あまり女優の名前は気にしないけど、
巨乳の女の子の、無修正で挿入部を見るのが興奮するという人には
絶対的にオススメ。

上記に当てはまる人は入会してみてはどうでしょう。
円高なのでドル支払いでかなりお得に入会できるのでチャンスみたいです。

私は企画物が少ないという点で継続して使うまでにはいたらなかったです。

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる