ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
今回は初めてのお店です。
いつもは池袋の北口辺りの店に行くことが多いですが今回は東口。

店名:クチゅクチゅ
料金:60分、17,000円
ホテル代:3,000

■受付
お店が分かりにくく、HPの地図だと場所を間違えそうです。
HPの地図とは若干ズレたところにある地下への階段を下りると受付です。
受付のおじさんはごく普通。
HPのランキングから目を付けていた、なぎさ嬢を指名。

近くのホテルへとチェックイン。
ちょい長めにまってから嬢が登場。

■スタイル
背が低めで150cm以下のようです。
スレンダーとまではいえませんが少し肉付き良い感じで、くびれあり。
胸は形が良くCカップぐらいでしょうか。
話易くて性格も良いです。

■プレイ
会話もそこそこにまずはシャワー。
よくシャワーに妙に時間をかけて肝心のプレイ時間が短くなってしまう嬢もいますが
必要最低限にさくっと終わらせてましたが、それでいて特にせかしたり
雑にしているわけではなく良い対応。

ベッドに入りプレイ開始、Dキスからフェラ。
フェラが非常にうまくて、絡みつくような感じがはやくも興奮度MAX。
しばらく続けていましたが、このままだといってしまうので攻守交替。
指を入れてい見るとかなり濡れているようで指がヌルッと入るほど。
とっても感じやすい子で、責めつづけると2回もイってしまったようです。
そして何より肌がきれいでスベスベ。

次に素股。
おもいっきりアソコにチンコを押し付けると、嬢もかなり興奮の様子。
そしてそのままフィニッシュ。

嬢がとっても感じやすくこれは満足でしたね。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く不可もなくなら基本100点)
受付:100点(特筆すべきことなし)
ルックス:80点(顔は好みあると思いますが、悪くはない)
体系:85点(スタイルそこそこ、ムッチリ系。抱き心地良い)
プレイ:90点(とっても感じやすい、フェラうまい)
態度:95(話しやすく、会話が弾む)


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる


★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら