ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
今回も初めてのお店です。
池袋の西口では有名店らしいお店です。
西口方面はあまり行った事ないですねぇ。

店名:バーニングハート
料金:60分、18,000円
ホテル代:2,500

HPからランキング上位で出勤している嬢をピックアップ
ゆい嬢に決めてお店に電話。
17時から1時間の枠が空いているとのことで予約完了。

■受付
受付は金髪のあんちゃんで、意外に丁寧な対応。
名前を伝えると、まずホテルを選びます。
北口には2,000円レベルのお店がありますが、2,500円からのしかないですね。
まぁ500円ぐらいなので。
ホテルに到着してお店に電話、ホテルはしっかりしたつくりで
北口の2,000円とは大違い。

■スタイル
しばらく待ってゆい嬢到着。
一目見てカワイイ。
ワンピースを着ていて落ち着いた雰囲気。
お店の写真を見るとギャル系の子かと思いましたが、受付嬢風。
茶パツではありますが、清楚な子感じの子です。
写真より全然いいです。
細身ではないですが、むっちりで太ってはいません。ぽっちゃりでもないかな。
胸も大きくておわん型でとっても形がいい。

■プレイ
まずソファで落ち着き、いきなりDキスをしてきてくれます。
ちょっと話してシャワーへ。
アソコを体に押し付けつつ密着させて念入りに洗います。

まずはベットでしばらくDキスして、そのまま体中を嘗め回してフェラへ。
つばを大量につけてのフェラが最高に気持ちいいです。
たまに「きもちいい?」と聞いてくるのがかわいい。

ここで攻守交替
アソコを舐めるととっても気持ち良さそうで声が思わず漏れてしまってる様子。
指を1本、2本と入れるとさらに声を上げてあえぎます。

また交替。
大きい胸をいかしたパイズリ、そして素股とどれをとってもうまいです。
こっちもアソコへチンコを押し付けつつ、そのままフィニッシュへ。

プレイがうまい嬢とはこういう嬢を言うのだなぁと思いめちゃくちゃ満足でした。


■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:95点(始めての人は携帯番号つたえて掛け直しが入るので番号教えるのが必須か)
ルックス:95点(とてもカワイイ、目がパッチリ)
体系:90点(胸が大きく形も◎、ムッチリ体系、偽乳?)
プレイ:95点(すべてのプレイが◎)
態度:90点(言葉遣いが丁寧で気遣いが出来る子)
リピートしたい率:99%

人気嬢でなかなか予約も難しいらしく、その後何度か予約しようと
おもったのですがいずれも満杯でした。
このときは運がよかったんですかね。


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら