ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
このお店、受け付けは修了してますが24時以降も比較的女の子が出勤してます。
なので、おそくなったらまずこの店をあたって見るという店。

店名:ラストリゾート
料金:60分、17,000円
ホテル代:2,700円

■受付
深夜なので電話するとお店の下まで店員が出てきてくれます。
(これって条例か何かの問題なんでしょうか?)
指名は若さに惹かれ、ゆう嬢を指名。

■プレイ
部屋で待つこと数分、嬢到着。
果たして見た目の評価は・・・
見た目は写真通りの素朴な感じ、印象は写真よりかわいいと思います。
アニメ声でロリっぽい、好みある容姿だなぁと思いますが、私にはそこそこ。

ベットに座って軽くキスをすると、それだけで感じている様子。
体を軽く触って、全身を嘗め回すとそれだけでかなり昇天気味。
感度は良いようです。
特に嫌がる様子はなかったので、シャワーは浴びずそのまま押し倒して半ば強制的にプレイ開始。
アソコに手を伸ばすとかなり濡れてます。
終始受身でしたが、鳴きもよくかなり興奮です。

正常位、騎乗位と一通りやったあとでフィニッシュ。
考えてみると、フェラもなんにもなく、相手からの攻めは皆無だったなと。
それでも満足な嬢でした。

今回は妙に性格が合う嬢でした、リピートしたいと思います。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:100点
ルックス:70点(素朴で素人っぽい雰囲気、好き嫌いはあると思う)
体系:75点(全体的に肉付きがいい、寸胴)
プレイ:90点(基本受身、従順なイメージを与えるのでSの人とあう)
態度:90点(積極的に話掛けてくれます)


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら