自腹でエロを試してみるやってみた企画第3弾

今回はまたしても、有料動画サイトです。

http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/1651299.html
こちらで紹介したカリビアンコムはあまりハマらなかったので
別のところということで、有名所のDMMです。

レンタルDVDなどもありますが、今回入会したのはその中でも
月額DMM R.18 マニアch
マニア・フェチ系の動画をPC上でストリーミングで閲覧できます。
モザイクはしっかりありますよ。
・デジタルアーク
・アロマ企画
・WEEKENDER
なんかのAVメーカーの作品があります。

■金額
月額 4,980円の見放題

私は結構前に入会して、5ヶ月ほど利用しての感想です。

■良かった点
・カテゴリ通り、質の高いマニア系の動画が豊富
・毎日10本近く動画が追加される

■不満だった点
・金額がちょっと高め
・動画の画面サイズが小さめ

なかなか良い動画が多くて結構長く使ってますが、
抜く分には特に不満はなく、何か他に良いサイトが見つからない限りは
使い続けるだろうなと思ってます。
画面サイズは、たまにもう少し高画質だったらなぁと思うのですが、それほどこだわりはないので
不満ではないですが、あえて言うとです。

金額はこの額だと、初めは若干抵抗ありますね。
しかし、DVDを借りた場合のコストや、手間、自分の好みのカテゴリのみ揃っているという点で
コストパフォーマンスはどうかなぁと考え、とりあえず一ヶ月試してみようという感覚でした。

入会して数ヶ月してだったのですが取り扱いAVメーカーにデジタルアークが追加され
自分の好みの作品増えました。デジタルアーク作品は大好物です。
デジタルアーク作品
こんな感じのギャル、痴女系です。

このDMMは、他のカテゴリもあってジャンルが別れてます
マニア系以外にも、
プレイガールch(月額2,800円)
人気のインディーズ系メーカーの作品

ソフトオンデマンドch(月額3,980)
SOD専門

プレステージch(月額2,940)
プレステージ専門

などなど。

一般のDVDメーカーの作品を扱うだけあって、質は保証できますね。
PCで見ることに抵抗無いかと、金額が納得できれば文句なしだと思います。