ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
東口のお店、ここは2回目。
前回もそこそこの評価のお店。
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/1654715.html

店名:クチゅクチゅ
料金:60分、16,000円
ホテル代:3,000円

オナニー夜這い専門店とうたってますが、
関係ない、らぶらぶ恋人コース。

相変わらずお店の場所がわかりにくいですね。。
比較的に若い子で、いくみ嬢を指名しました。

ホテルで少し長めに待ちまして、嬢到着。
顔はちょっと残念な感じですね、顔でかいイメージ。
ベットに座りながら少し会話しますが、終始挙動不審。
目を合わせてくれません。腕を見ると傷が・・
病的感じがしますね。

地雷かなと思いましたが、意を決して責めてみると
鳴きはよく感度は良いみたいです。
シャワーは浴びずにそのままプレイ開始。
ここまで来てもやっぱり挙動不審。

服を着ているとさほどですが、脱ぐと結構お腹出てます。

まずはフェラ、以外にも結構うまいです。
のどの奥までつっこんでも特に抵抗する様子なしで、M体質なんでしょうか。
何をしても抵抗する素振り見せません。

体系微妙ですが、顔だけなら見た目によっては普通かも。
挙動不振なのがヤンデレっぽくて、変態ちっくなプレイが好きな人向けかも。

リピートは微妙かもしれませんが、気分次第で。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:100点
ルックス:50点(素朴で素人っぽい雰囲気、好き嫌いはあると思う)
体系:40点(全体的に肉付きがいい、太ってはいないです)
プレイ:90点(相手からの責めは少ない、プレイは結構満足です
態度:90点(挙動不審、コミュニケーションは出来る)


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら