自腹企画第4弾です。

今回はアダルトライブチャットをやってみました。
DMMライブチャット

女の子と映像ありのライブチャットでリアルタイムに
コミュニケーションとりながらエッチなことを楽しむ・・・
との事だったのですが、やってみるとそうでないことがわかります。

どちらかというと、女の子がオナニーしているのを見ながら自分もする。
という使い方が大多数なのかなと。

このライブチャット、覗き見の機能があります。
女の子1人に対して数人であれやってこれやってと指示しながら、
他はそれを覗き見しながらオナニーするという流れになります。

もちろんこの間自分の映像は向こうには映らず一方通行です。
トークスキル高い人なんかはチャットの会話とかもするのかもしれませんが
それは限られた人だけ。

ビビリの私なんかはもっぱら覗き見専門です。
同じような覗き見の人が多いところを探して盛り上がっていそうな子に入室
そうすると今まさに実演中の状態。

女の子は結構かわいい子が多くて、街で見かけると振り返るレベル。
そんな子が、バイブを使ってオナニーしているのを
リアルタイムでみれるのはかなり新感覚。
画質も普通の動画レベルで違和感ないです。

アソコもろ出しとかはおそらく規約か何かで一応禁止されている・・のかな。
大体の子がうまく隠しながらやってます。
ただ、そこは生放送なので、ハプニング的な事やルールを逸脱している
女の子とかもちらほらいるみたいです。

金額は、新人割引とか2ショットチャットは別途料金だったらありますが
上述の覗き見の場合、
100pt/1分
5,000pt=5,000円
前払い制です。

気に入ったは気に入ったのですが、悪いところといったらこの料金でしょう。
ポイントすぐなくなってしまうので、高価な遊びですよこれは。

2012/5/9現在、1000pt無料でもらえるキャンペーンやってます。
やりすぎると金額高くなってしまいますが、エロい人なら一度は試してみて
良いかなと思います。
一回ヘルスに行くと思えば安い・・・とはいえないですけど。

試してみたい人はどうぞ。
DMMライブチャット

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら