ブログネタ
池袋大人の風俗 に参加中!
久々の投稿。
今日はいつもの池袋北口。初めてのお店です。
店名:マリア女学院
料金:60分、18,000円

女子高生好きの自分としては前々から気になってたお店です。
機会ができてやっといけました。

ネットで評判などを調べてえみり嬢を指名しました。
受付後指定された時間にお店にいき、少し待たされます。
どうやら安いホテルなかったようで、休憩で4500円のホテルになりました。
いつもは2500円ぐらいなので、損した気分・・・

タバコの匂いが染み付いた部屋で5分ほどまたされホテルへ。

しばらくホテルで待つとインターホンの音が。
ドキドキしてご対面。第一印象は・・・
お店的のコンセプト的に、可愛い妹系の子を期待してましたが、
予想に反してお姉さん系のキレイな顔立ちの子。
キャバクラに良くいそうなケバい雰囲気ですが、可愛いと思います。

少しの雑談のあとシャワーへ。
服を脱ぐとかなり体系が細く、きゃしゃです。

その後早速プレイ開始。
全身リップで舐め回されたり、積極的ですが少し淡白かな。
攻守交代して、こっちからあそこをいじったり舐め回したりすると感じやすいようで、
鳴きはいいみたいです。


■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:90点(タバコ臭かったので・・)
ルックス:90点(可愛いというより美人です)
体系:90点(スレンダー、胸は普通)
プレイ:75点(ちょっと淡白だが、感じやすいようです。攻め好きのひとなら○)
態度:90点(愛嬌良く話しかけてくれます、元気です) 


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら