池袋でかなりの有名店。
前から気になってはいたのですが、今回思い切って行ってみました。
 
店名:池袋にゃんだFullMIX
料金:60分、18,000円、ホテル代2,500円

HPにランキングなどの情報もあるのですが、
どうやら人気嬢はすぐ予約一杯のようで午前中には予約しないと入れない。
ランキング上位の嬢はあきらめ、HPの女の子のページに客のアンケートと点数が書いてあり
それを参考にしました。
今回はロリ巨乳と紹介されている、さくら嬢を指名。
巨乳と紹介されている嬢で良い思い出はあんまりないですが、アンケートを信じましょう・・

深夜に行ったので、店舗にはいかず電話で指名、指定したホテルへと向かいます。

ホテルでしばらく待ってようやく嬢が到着、対面した印象は・・・

まず写真と髪が違うことにあれっと思う。
写真はツインテールで長い感じなのですが、ショートカットになってます。ちょっと残念。
しかし、顔はあどけない感じで可愛いけど、ロリって感じではない、体系は太ってはおらず普通です。
気さくに話してくれて、舌足らずの話し方をしますね、この辺はロリっぽく感じる気もします。

さっそくプレイ開始。
胸や首筋、耳などを舐めると、結構感じやすいようで、すぐに濡れてきてます。
アソコを舐め続けるとかなり鳴きが良く、イってしまったようです。
向こうからも積極的でエロい、なにより体の線がエロい感じでたまらないです。

一通り攻めたあと攻守交代。
受けと攻めそつなくできる感じで、フェラがとってもうまい。
このまま基もいけるかなと思ったのですが、そこはやんわり拒否で残念。
押せば行ける感じもしましたがどうかなぁ。

プレイ終わった後いろいろ話したのですが、
ちょっと天然はいってるかなって感じで楽しい子でした。
リピありですね。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:100点(特に無し)
ルックス:85点(写真からの雰囲気と違ったので少しマイナス)
体系:90点(体系普通、胸は大きめ)
プレイ:75点(かなりエロい、SもMもどっちもと行った感じ)
態度:85点(良く話します、ちょっと天然ぽい) 

 

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら