池袋風俗体験レビュー

池袋の風俗体験。 さらりと嬢の実名もしっかりレポート。

2011年10月

韓デリにいってきました

自腹でエロを試してみるやってみた企画第2弾

韓デリに行ってみた。

「韓デリ」とは韓国人のデリヘルで、韓流ブーム以前から普通にあるものです。
お店は大体JR鶯谷駅周辺に固まっており、店舗や受付はなく
電話で女の子を指名してホテルへ派遣してもらうというもの。

プレイスタイルは基本的に挿入のサービスありで、
生、中出しが当たり前になっています。

結果から言うと満足度はかなり高く、
コストパフォーマンスは最高です。

しかし、地雷を踏む可能性もあり、十分な事前の確認などが必要。

デリヘル自体初めてだったわけですが、当日の流れで体験談をレポートします。

風俗サイトで探すとお店は沢山でてきます。
HPで嬢をみると、嬢がめちゃくちゃ美人過ぎる!
動画などの公開もほとんどのサイトでしていますが、
はっきり言ってこれらはなんの参考にもなりません。
お店のHPの写真は修整し過ぎで原型をとどめてません。

じゃあどうやって嬢を選ぶかというと、韓デリの口コミサイトがあり
そこで嬢の情報収集をします。
http://www.kan-deli.net/index2.html
こんなサイトがあること自体が驚きだったのですが、
嬢の体験談や評価が毎日投稿されています。
http://www.kan-deli.net/index2.html
このサイトは初心者のための解説などもあり呼んでおくべきです。

韓デリの嬢は、旅行用のビザで日本に来ている場合なども多く
一つのお店に長くいることはないようです。
なのでリピートしようと思ってももう在籍していなこともざらです。

当日、このサイトの体験談から数人の嬢をピックアップして、
電話番号をメモ、鶯谷への向かいます。

ちなみに韓デリにはどうやら出勤情報などがないみたいです。
電話して確認してみなければわからない。

鶯谷駅前から1店舗目に電話・・・予約一杯。
2店舗目で1時間後に予約が取れるとの事。
このときの電話では鶯谷のホテルで遊ぶ予定とだけ伝えます。
ここで仮予約、30分前に再び電話するように言われました。

選らんだ嬢
http://www.k-pure.com/main.php
このお店の仁という子。(もう写真がない・・・)
80分2万円。

少し時間をつぶすため鶯谷の駅周辺を散策。
それにしてもホテルばっかの所ですね。

30分前に確認の電話を入れ、ホテルへチャックインするように言われます。
こんなにホテルの多いところで好きなところに入っても、
見つけられるのかとちょっと不安になって、どこが良いのか迷いました。
結局、鶯谷北口を出て右へ、線路沿いに進み突き当たったところの
「SOUND」というホテルにしました。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M05001/13106/0338727827-001/
2時間で4,000円です。
大体3時間4千円ちょっとのところが多く、中には3千円台もあります。
値段はやはり池袋のホテル並みにとはいかないみたいです。
もう少し安いところはあると思いますが、汚いところは嫌だったので。
選んだホテルは、古いものの汚くは無く、しっかりしたつくり。

ホテルからお店に再度電話、まだ場所がわかるか不安でしたが結構早く
10分くらいで嬢到着、鶯谷のホテルは全て場所を把握してるということか・・

第一印象は、もう少し若いと思っていましたが20台半ばから後半ぐらい。
体の線が細いですが、期待したまでとはいかなかったですです。
お肌の荒れ方が気になります。
多分しっかり化粧したらキレイな嬢だなぁと思いましたが、
まぁこんなもんなのかなという印象。
体験レポートとかで、期待を強くもってしまうとがっかりしちゃうんでしょう。

この嬢、日本へは来たばかりで、簡単な日本語しか通じません。
丁寧にはなせば日常会話はOKみたい。
どうやら体験談などを読んでも日本語がちゃんと話せる子は少ないみたいです。

ホテル代含め2万4000円程度でこんな可愛いことできるというなら
コストパフォーマンスはなかなか高そう。

これは、しばらくはまりそうです。

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら




池袋、バーニングハート

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
今回も初めてのお店です。
池袋の西口では有名店らしいお店です。
西口方面はあまり行った事ないですねぇ。

店名:バーニングハート
料金:60分、18,000円
ホテル代:2,500

HPからランキング上位で出勤している嬢をピックアップ
ゆい嬢に決めてお店に電話。
17時から1時間の枠が空いているとのことで予約完了。

■受付
受付は金髪のあんちゃんで、意外に丁寧な対応。
名前を伝えると、まずホテルを選びます。
北口には2,000円レベルのお店がありますが、2,500円からのしかないですね。
まぁ500円ぐらいなので。
ホテルに到着してお店に電話、ホテルはしっかりしたつくりで
北口の2,000円とは大違い。

■スタイル
しばらく待ってゆい嬢到着。
一目見てカワイイ。
ワンピースを着ていて落ち着いた雰囲気。
お店の写真を見るとギャル系の子かと思いましたが、受付嬢風。
茶パツではありますが、清楚な子感じの子です。
写真より全然いいです。
細身ではないですが、むっちりで太ってはいません。ぽっちゃりでもないかな。
胸も大きくておわん型でとっても形がいい。

■プレイ
まずソファで落ち着き、いきなりDキスをしてきてくれます。
ちょっと話してシャワーへ。
アソコを体に押し付けつつ密着させて念入りに洗います。

まずはベットでしばらくDキスして、そのまま体中を嘗め回してフェラへ。
つばを大量につけてのフェラが最高に気持ちいいです。
たまに「きもちいい?」と聞いてくるのがかわいい。

ここで攻守交替
アソコを舐めるととっても気持ち良さそうで声が思わず漏れてしまってる様子。
指を1本、2本と入れるとさらに声を上げてあえぎます。

また交替。
大きい胸をいかしたパイズリ、そして素股とどれをとってもうまいです。
こっちもアソコへチンコを押し付けつつ、そのままフィニッシュへ。

プレイがうまい嬢とはこういう嬢を言うのだなぁと思いめちゃくちゃ満足でした。


■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:95点(始めての人は携帯番号つたえて掛け直しが入るので番号教えるのが必須か)
ルックス:95点(とてもカワイイ、目がパッチリ)
体系:90点(胸が大きく形も◎、ムッチリ体系、偽乳?)
プレイ:95点(すべてのプレイが◎)
態度:90点(言葉遣いが丁寧で気遣いが出来る子)
リピートしたい率:99%

人気嬢でなかなか予約も難しいらしく、その後何度か予約しようと
おもったのですがいずれも満杯でした。
このときは運がよかったんですかね。


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら





池袋、クチゅクチゅ

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
今回は初めてのお店です。
いつもは池袋の北口辺りの店に行くことが多いですが今回は東口。

店名:クチゅクチゅ
料金:60分、17,000円
ホテル代:3,000

■受付
お店が分かりにくく、HPの地図だと場所を間違えそうです。
HPの地図とは若干ズレたところにある地下への階段を下りると受付です。
受付のおじさんはごく普通。
HPのランキングから目を付けていた、なぎさ嬢を指名。

近くのホテルへとチェックイン。
ちょい長めにまってから嬢が登場。

■スタイル
背が低めで150cm以下のようです。
スレンダーとまではいえませんが少し肉付き良い感じで、くびれあり。
胸は形が良くCカップぐらいでしょうか。
話易くて性格も良いです。

■プレイ
会話もそこそこにまずはシャワー。
よくシャワーに妙に時間をかけて肝心のプレイ時間が短くなってしまう嬢もいますが
必要最低限にさくっと終わらせてましたが、それでいて特にせかしたり
雑にしているわけではなく良い対応。

ベッドに入りプレイ開始、Dキスからフェラ。
フェラが非常にうまくて、絡みつくような感じがはやくも興奮度MAX。
しばらく続けていましたが、このままだといってしまうので攻守交替。
指を入れてい見るとかなり濡れているようで指がヌルッと入るほど。
とっても感じやすい子で、責めつづけると2回もイってしまったようです。
そして何より肌がきれいでスベスベ。

次に素股。
おもいっきりアソコにチンコを押し付けると、嬢もかなり興奮の様子。
そしてそのままフィニッシュ。

嬢がとっても感じやすくこれは満足でしたね。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く不可もなくなら基本100点)
受付:100点(特筆すべきことなし)
ルックス:80点(顔は好みあると思いますが、悪くはない)
体系:85点(スタイルそこそこ、ムッチリ系。抱き心地良い)
プレイ:90点(とっても感じやすい、フェラうまい)
態度:95(話しやすく、会話が弾む)


ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる


★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら




有料動画サイトを使ってみた

私はエロい事は大好きです。
毎月風俗以外にも、結構な額をつぎ込んでいますが
せっかくならこの場で報告してみようという自腹企画です。

★有料動画サイトを利用してみる★

アダルトサイトで無料の動画を探すのはかなり苦労するもので
騙しリンクなどを乗り越えやっとたどり着けるのですが
今はお金に物を言わせて有料動画サイトがつかえます。
お金そこそこあるけど時間はないという今は、有料サイトの方が
コストパフォーマンスは断然良い。

さて利用したのはカリビアンコムという、
有名な動画サイト。

■サイト名
カリビアンコム

■概要
動画配信サイト。無修正動画が売りです。
月額定額で見放題のサイトです。

■金額
30日間見放題で、$49.50/4,950円(どちらか選べます)


約一ヶ月利用して見ての感想です。

■不満だった点
・有名女優の動画はない
・企画物が少ない
・検索機能が微妙

やっぱりこの手のサイトで一番問題なのは
エース級のAV女優がいない点。

今なら、明日花キララ、吉沢明歩、Rio、麻美ゆま、蒼井そら・・・
この辺りだろうか。
こういう女優が好きな人にとっては入会は辞めたほうがよさそうです。

もうひとつは企画物がすくないです。
ソフトオンデマンドとかの企画物系が好きな人にとっては多分
気に入る動画は少ない。

あと、使ってみた気がついたのは検索機能がどうも使えないです。
「痴女」「巨乳」とかのタグで検索してもどうも目当てのものがヒットせず
ちゃんとカテゴリ分けがされていないようです。

■良いところ
・無修正である
・巨乳作品が多い

良いところはなんと言っても無修正というところ。
ここが最大ポイントで、逆にこれを求めない人は入会すべきじゃないですね。
挿入部のくっきりとした見え具合は衝撃的だと思いますよ。
さらに巨乳作品が多く、巨乳好きの人もオススメです。

総括すると
あまり女優の名前は気にしないけど、
巨乳の女の子の、無修正で挿入部を見るのが興奮するという人には
絶対的にオススメ。

上記に当てはまる人は入会してみてはどうでしょう。
円高なのでドル支払いでかなりお得に入会できるのでチャンスみたいです。

私は企画物が少ないという点で継続して使うまでにはいたらなかったです。

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる


  • ライブドアブログ