今日はピンサロに行ってきました。
以前はピンサロ中心に通っていたのですが、久々です。

店名:日暮里宝ジェンヌ
http://www.takara-j.net/
料金:5,000円
ホテル代:-----円

■受付
HPで場所を確かめ、予約などせずにお店へ直行。
看板が出てるところを地下への階段を下りるとすぐ入り口です。
今日は割引らしく、本来30分コース6,000円のところが5,000円になっててラッキー。
ここはコスプレが選べるので、ブレザーを選択。

受付後、爪を入念にチェックされます。
結構短かったと思うのですが、その場で切るように言われてしまいました。

プレイ場所は一部屋を細かくパーティションで区切られた場所で
立ち上がると隣が見えてしまいます。
ピンサロはどこもこんな感じですね。
そんなに客でこんでないので問題なし。

■プレイ
待つこと数分、ありささんという女の子が来ます。
ちょっと関西弁交じりの、女の子で目がパッチリしたかわいい子です。
特に甘えたような声がかわいいですね。

10分
お互い体を触りながら、いちゃいちゃ。
下を触るとちょっとあえいだ声を出します。感度◎。
まずは口でしてもらいます。

10分
攻守交替。
今度を舌と指でアソコを攻めます。
これまた感度◎

5分
再び交代して、口の中で果てました。
残り時間はまた女の子とダベリながらいちゃいちゃ。

女の子はちょっとポッチャリ目、時々甘えたようなしぐさが可愛いくて良かったです。
5,000にしてはかなりコストパフォーマンス良かった気がします。
女の子が当たりだったかな。

■評価(100点満点)
受付:80点
女の子:90点
プレイ:85点
ホテル:--点
総合点:85
コストパフォーマンス:85点

他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら