一度でも行ったことのあるお店

■池袋
・きせかえ バービー
http://www.ikebukuro-bisyoujo.com/
女の子が可愛いのと、ノリの良い子が多くてGoodです。
コスプレ好きには良いですね。
しかし値段が少し高めで、コストパフォーマンス低いのと
予約しないといつも入れません。

・池袋平成女学園
http://tokyo.mxy.jp/10103/
最近珍しい店舗型。
プレイが「作業」って感じで全然気持ちよくない。
女の子が風俗なれしてるようで、また行きたい店とは思いませんね。

・モンデミーテ
http://www.bukuro-boin.com/main.html
巨乳専門店。
初めて行った時についた女の子が巨乳というより、かなり太めな感じで、ハズレでした。
巨入専門はあんまりいい思い出ないですねぇ。

・Desert
http://www.m-dessert.com/
M性感です。
お店がアダルトビデオ店の地下。
妹系を売り文句にしてますが、?といった感じ。

他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら