同店舗の投稿
神田、ハンドメイド(2回目)


今週は手コキ専門店に行ってきました。

店名:ハンドメイド
http://ks-web.kir.jp/hand-maid.biz/webapps/pc/index.php
料金:10,000円
ホテル代:1,500円

■受付
HPに乗っているように、神田駅西口からお店に電話します。
そすうると、近くのレンタルルームを直接電話で案内されるので、徒歩1分で到着。
事務所での受付は行かなくて良いようです。
電話ではルーム代1000円と言っていましたが、45分で1,500円取られました。
結構小奇麗なレンタルルームなので、まぁ良しとしましょう。。。
部屋から折り返しお店に電話、DXコースを選択。
電話してから、しばらく待ちました、10分くらいでしょうか、女の子到着、りゆさんという女の子です。
うーん、まぁまぁ可愛いけど、何かが足りない感じ。
DXコースは40分なので、待ち時間10分と合わせるとレンタルルームで追加料金取られるんじゃないかと心配でした。

■プレイ
女の子に直接料金払うみたいなので、DXコース10,000円を出します。
まず、パンツ以外全部脱いでプレイスタート。

5分
パンツの上から触られ、いい気持ち。
言葉攻めが◎。いろいろといじめてくれます。

10分
バストタッチOKなので、女の子の方もブラをとって胸を見せてくれます。
こちらは胸をもむ、女の子は竿をしごく。

10分
対面で向かい合いながら、じっと気持ちよくなっている顔を凝視してもらいながらしごかれます。
言葉攻めと重なってかなり興奮。

5分
女の子の手の動きにあわせながら、自分も腰を振って擬似挿入の気分。
最後はイクときの顔をじっと見てもらいながら果てました。

あとは、竿をティッシュできれいにしてもらって、終了。

はじめに心配していた、レンタルルームの追加料金は取られませんでした。
確実に45分はオーバーしてると思うのだけど、その辺はアバウトなのか(?)


■評価(100点満点)
受付:60点
女の子:70点
プレイ:85点
ホテル:85点
総合点:80点
コストパフォーマンス:80点

ランキングにも体験談がたくさんあります

もっと他の人の体験も見てみる