池袋の巨乳専門店へ行ってきました。
平日だったのですが、オナニーしてなかったのと仕事が早く終わったのでなんとなくムラムラ。

店名:メイドパフェ
http://www.maid-p.com/
料金:16,000円
ホテル代:2,300円

■受付
お店がちょっとわかりにくかった。
通りから路地を入ったところの左手のビルです。
受付は「メジャーグループ」という風俗店グループの総合受付で、フロアに複数店舗の受付があります。
店員が丁寧にシステムを詳しく教えてくれて、とても親切。
しゃべり方もハキハキしていて感じが良い。

女の子は迷った挙句、あさみさん。
50分コースを選択、HPを見たといったら、入会金割引で料金15,000円+写真氏名1,000になりました。

奥の部屋で、アンケートとコスチュームを選んでホテルへ。

■プレイ
女の子はまぁ普通。でも声が可愛かったのと、ノリが良くて話が弾みます。

15分
まずは胸を揉みながらイチャイチャ。
胸は大きいのですが、巨乳というにはちょっと。
でもスタイルは良いです。

10分
シャワーを浴びます。
お風呂場でフェラもしてもらいました。

5分
ここで選んだミニスカメイドのコスチュームを着てもらいます。
胸を中心に攻めます。
感度が良くて◎

5分
今度は手コキとフェラで攻めてもらいます。

10分
最後は素マタで果てました。

巨乳専門店でしたが、言うほど巨乳というわけではなかったのが
ちょっと残念でしたが、とってもノリの良い女の子で
楽しくプレイできました。
どんなに巨乳でも太めはガッカリなので、良かったとしましょう。

あと時間を見てなかったでわからないですが、明らかに50分はオーバーしていたような気が・・・

■評価(100点満点)
受付:90点
女の子:85点
プレイ:75点
ホテル:70点
総合点:80点
コストパフォーマンス:80点

ランキングにも体験談がたくさんあります

他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら