同じお店の投稿
池袋、私の王様(2回目)

初めてのお店へ突撃
某サイトの口コミの評価が高かったので、前から気になってはいたお店です。

店名:私の王様
http://www.ousama.com/
料金:13,000円
ホテル代:2,000円

■受付
お店へ一回電話をして、まだ空きがあることを確認。
一人だけあいてるとのことなのでお店へ。
HPに地図はありましたが、どのビルか良くわからないですね。
地図の目印のローソン辺りから再度お店に電話して場所を聞きます。

受付のお兄さんはすっごく人当たり良さそうな人で、話し方が丁寧。
なんで風俗で働いてんだろうと思っちゃいました。

キャンペーン中らしく、入会金・指名料・ホテル代込みで50分15,000円
女の子は、かのんちゃんに決定。19歳です!若いです!

■プレイ
ホテルはちょっと狭いかも。
5分ほどで女の子到着。

とってもカワイイ!これは久々の大当たりかもしれません。
あと、仕草がいちいち初々しくてこれまたキュンときます。

5分
まずはシャワー。
やっぱり仕草が可愛らしい。

20分
シャワーから出て、まずはキス。
首筋をなめると声を出すところがエロい。
女の子をベットに寝せて指入れして、乳首を舐める。

5分
アソコも舐めます。
クリを攻めていたんですが、奥に入れる方が気持ちよいとのことで
リクエストにお答えして、少し激しく指いれ。

10分
今度はフェラ。
先っぽを攻められるのでちょっとくすぐったい。

10分
最後は素マタで果てました。

今回の女の子は久々の大当たりでした。
まだ経験があまりないらしく、とっても初々しいです。
でもその分、テクはちょっとないかも。
会話もそれほど弾まず。

Mな自分にとっては珍しく攻め中心な日でした。


■評価(100点満点)
受付:80点
女の子:95点
プレイ:80点
ホテル:70点
総合点:90点
コストパフォーマンス:85点

ランキングにも体験談がたくさんあります

他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら