ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
池袋誘惑痴女倶楽部(1回目)

前回に一度行った事あるお店です。
ちょっとハードなお店だったので、体力あるときじゃないといけないお店。

店名:池袋誘惑痴女倶楽部
http://www.yuuwaku.jp/
料金:60分コース、15,000円
ホテル代:2,000円

■受付
池袋の北口から電話。
受付はなく、電話で直接ホテルまでの案内をされます。
前回もそうでしたが、電話で道案内されるのはなかなかわかりづらいですね。
会員だと1,000円引きで、1万5,000円みたいです。
指名の女の子はレイナさん。

■プレイ
ホテルから再度電話、待つこと10くらいで女の子到着。
見た感想は、、、うーん全体的に大きい感じ。
やっぱり自分はスレンダーな方が好みです。

10分
フリートークはほとんどなし。
まずはシャワーヘ。
ちょっと乗りが良い子ではないのは残念ですねぇ。

5分
ベットに横になって、乳首を攻められます。手錠もかけられます。
女の子は裸にならず、Yシャツにタイトスカートのまま。

10分
寝たままの状態で手コキ&フェラ。
手コキはかなり気持ちいいかも。

15分
今度は四つんばいの状態になって後ろから手コキ。
思わず腰も動いてしまう。
さらに後ろから抱っこされるようにしてしごいてもらいます。

15分
ここで女の子は裸に。
胸にアソコを押し付けながらのパイコキしたり、添い寝しながらシコシコ。
最後は、向き合いながら顔を見つめられながら手の中で果てました。

終始手コキのプレイでしたね。


■評価(100点満点)
受付:60点
女の子:70点
プレイ:90点
ホテル:90点
総合点:80点
コストパフォーマンス:80点

現在の累計金額:¥16万0,000円

ランキングにも体験談がたくさんあります

もっと他の人の体験も見てみる