池袋風俗体験レビュー

池袋の風俗体験。 さらりと嬢の実名もしっかりレポート。

ヘルス

池袋、私の王様(4回目)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
店名:私の王様
料金:50分、13,000円
ホテル代:2,000

今回も池袋のこのお店。
最近ハイペースでこのお店に行ってますね。
新人が大量入店のようで写真指名で突入してますが、
どうもはずれが多いです、はたして今回は。

■受付
前回と同じ人。
好みのタイプを伝えると色々と答えてくれます。
この辺はいつも非常に好感持てます。

HPのランキングからよさそうな娘を何人かピックアップしていたので
ランキング1位のありさちゃんがたまたま空いているということで迷わず指名。

ホテルで待つこと数分、ご対面。
顔は丸顔で、しゃべり方がホンワカ天然系。
芸能人の香里奈に似ているとHPに書いてあったのですが、似ていると言えば似ているかも。
笑った顔がかわいい。

写真で見たよりかなり肌の色が焼けていて黒ギャルっぽい。
あんまり積極的に話すタイプの娘では無いようですぐにシャワーへ。

■スタイル
肌が黒く、シミが多い、胸の形はあまり良くないです。
カップ数はB〜Cぐらいでしょうか。
アンダーとの差もあまりなく、くびれなし。全体的にぽっちゃりです。
身長はお店のプロフィールだた160cm、細身の子が好きなわたしとしてはちょっと残念かな、
でもぽっちゃり好きな人は多分このぐらいが丁度良いレベルではないでしょうか。

■プレイ
責められる方がすき見たいなので、胸、乳首、首筋とせめて行きますが、
どうも感度が低く濡れることはないみたい。わたしのテクニックの問題か・・・
特に首筋は嫌がられるのでそれ以上は止めときました。
濡れないのでアソコをなめ回し、指入れを試みますが、どうも・・・。

ここで攻守交代。
フェラは吸い付きと、舌使いがうまく気持ちいい。

今後は素股。
どうやらあまりやったことなかったみたいですが、それなりに気持ちよく、
かなり強くアソコに押し付けてみる。
そのまま素股でフィニッシュ。

HPの紹介文ではエロオーラとか書いてありましたが、まぁ普通です。
感度も普通か、それ以下かなぁということで、攻め好きの人にもどうでしょう。
素朴な感じの娘なので、もし素人っぽさを求めるならありかもしれません。

悪くはなかったですが、
期待も高かったということもありちょっと残念。
ランキング上位に来るような娘ではないんじゃないかなぁと思います。
今後リピートはないですね。


■評価(100点満点)
受付:100点(こちらの質問に色々答えてくれる)
女の子:70点(可愛さは高評価)
プレイ:50点(淡白、フェラはうまい)
ホテル:70点(いつものボロホテル)
総合点:60点

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら



池袋、私の王様(3回目)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
店名:私の王様
料金:50分、13,000円
ホテル代:2,500

■受付
受付の人は、いつもとは違う人でしたね。
この人も感じのいい人で、受付の評価は高いです。

すぐに遊べる女の子は3名。
かわいい系の子オーダーすると、あいりさんを薦められます。
確かHPのランキングでも上位の子だったと思いますね。
迷わずあいりさん指名。

■プレイ
一番易いホテルではなく、90分で2,500円のホテルを選択。
部屋で待つこと少々、ご対面。ほぼ写真どおりで第一印象はOK。

トークは特になく、すぐにシャワー。
あんまりノリが良い様子はなく、若干これはまずそうかな・・・。

シャワー中も会話はなく、そのままベットへIN。
ただ単調に手コキだけで、これといったプレイなし。
おまけに胸を触ろうとしてもやんわり拒否・・・、うーんこれはちょっとなぁ。

本当にただ手コキだけで、ついにアラームが・・・
結局イクことは出来ませんでした。

風俗行ったらとりあえず抜くわたしですが、おそらく初めて不発。

顔は可愛かったのですが、プレイは超淡白というか、手抜きで残念。
このお店は結構気に入っているのですが、初めての地雷ですかね。


■評価(100点満点)
受付:100点(こちらの質問に色々答えてくれる)
女の子:80点(可愛さは高評価)
プレイ:10点(手コキだけたったので・・)
ホテル:90点(2,500円なので綺麗ではあります)
総合点:30点
コストパフォーマンス:20点

もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら



池袋、不倫若妻紹介処

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
他ブログの紹介です。

ブログ:関東風俗体験談「風俗評価」
【池袋人妻系イメクラ】:不倫若妻紹介処へ行ってきました。その8

私はあまり人妻系はいったことないんですよね。

ランキングにも体験談がたくさんあります



もっと他の人の体験も見てみる




スイカ(池袋北口)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
仕事終わりに直行です。

店名:ファッションヘルス スイカ
料金:45分、14,000円
レンタルルーム代:なし

■受付
予約せずに直行。
30分ぐらい待つとのことで、奥の部屋で待ちます。
このお店はビル一つ全部お店なんですねぇ。
最近は珍しい店舗型です。

15分ぐらいでお店の人に呼ばれて、女の子と対面。
もえさんという子。

美人だとは思うんですうが、自分のタイプからは少し外れるかなぁ。

■プレイ
15分
トークは特になく、
まずはスケベ椅子に座り体を洗ってもらいます。
嬢の胸が大きくて良いですね。形がいいです(^^)

体を洗ってそのままローションでヌルヌル。
後ろから股に手を入れられ、玉と竿をつかまれてピクピク反応しちゃいます。

10分
そしてベットIN
全身を舐められ、そのままフェラへ。
吸い付きが良くってフェラがすっごくうまいです。

5分
今度は騎乗位の状態で素股。
これまたとってもうまい。
このお店は前回もそうでしたが、テクニックが良いなぁと。

10分
そのまま抱っこ状態の素股に体位変更。
体の動きにあわせてさらに激しく。
そのまま素股で果てました。

プレイは良かったのですが、ちょっと嬢との会話が
あまりなかったの少しさびしい感じでしたね。
プレイだけじゃなくて全体的な雰囲気も大事ですよね。

■評価(100点満点)
受付:70点(帰り際にアンケート求められるんが嫌)
女の子:80点(タイプが分かれる娘かも)
プレイ:85点(素股がうまい)
ホテル:90点
総合点:85点
コストパフォーマンス:85点

現在の累計金額:19万9,500円



ランキングにも体験談がたくさんあります もっと他の人の体験も見てみる




風俗評価ランキング、ヘルス部門

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
個人評価のランキングをしたいと思います。
色々な目線でランキングしよと思いますが、まずはオーソドックスに
ヘルスから。

1位
私の王様(池袋北口)
記事にしてない分を含めると、4回程度通ってますが常にハズレがなく
女の子がカワイイ。
記事:
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/490616.html
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/651641.html


2位
池袋誘惑痴女倶楽部(池袋北口)
Mな私にとってはかなりのツボに来る店です。
少々ハードなところがあるので、体力のあるときだけ。
記事:
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/688894.html
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/278177.html


3位
スイカ
(池袋北口)
まだ一回しか行ってはいないのですが、満足度・料金を考えた評価は高です。
おそらくもう少し通うと、2位の誘惑痴女倶楽部を抜いてくる可能性大です。
記事:
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/766581.html


私の王様は文句なしの一位ですね。
スイカが今後どうなるかがわからない。これはもう2,3回いって見なければ。

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら



Maybe(池袋)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
他ブログの紹介です。

ブログ:首都圏風俗体験日記:モモノハナ
記事:メイビー(Maybe):池袋
店HP:Maybe-池袋

評価かなり高かったようです。
自分もかなり前に行った記憶があるのですが、特に印象に残らなかった気がします。
ホームページ見てたらギャルばっかりで良さそうなお店!
ちょっとムラムラしてきました・・・

最近自分の経済状況を考え少し風俗控え気味。ガックシ・・・


もっと他の人の体験も見てみる




ファッションヘルス スイカ(池袋北口)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
いつも山手線の車内から看板が見えていて、どんなお店だろうと
思っていたところですね。
ネットで調べても結構評価が高いようなので、初突入です。

店名:ファッションヘルス スイカ
料金:45分、14,000円
レンタルルーム代:なし
■受付
予約せずに直接行きました。
北口出てすぐ見える看板に向かってとは3分ぐらい、ビルの6階です。
システムの説明をされ、45分コースを選択、30分ぐらい待つとのこと。
そういえば、女の子の写真見せられませんでした、写真指名はないのかな?
そんなことないだろ。

お金を払うと奥の、待合室みたいなテレビのあるところで待機。
30分たたないうちに呼ばれて、嬢とご対面。
みるくさんという女の子、美人というより小柄でかわいらしい感じ。
胸は小さめ。

■プレイ
珍しく店舗型のお店ですね。
ソープみたいな部屋(風呂と部屋がつながってるようなやつ)で、がかなり広いです。
壁に「本番禁止 罰金100万円」の張り紙が・・・

10分
特に雑談なしで、服を脱いでシャワー。
スケベ椅子に座わりながら体を洗います。

5分
ベットにうつぶせにされた状態からプレイスタート。
キスから乳首、お腹、フェラへと順番にリップ。

5分
今度は69の状態に。
アソコを手でいじくりましたが、痛いと言われてしまいました。
なのでソフトに触ったり、なめたり。

10分
次に素股。
これが非常にうまい、ホントに入れてるみたいな感覚になりますね。
危なくイキそうになるのをちょっと待った。

5分
最後は対面座位のような括弧で手コキ(ここでも手コキかい^^;)
で果てました。

アソコを触った時に、痛いといわれた時はちょっとテンションさがりました・・・
そんなに強く触ってるつもりはないのですが。
ホントに痛いのか、単に触られたくないだけなのかわからないですが
こう言われるとガックシきます。
「こうしてくれた方が気持ちいいよー」と言って導いてくれるといいんですけどねぇ。
しかしコストパフォーマンスは良かったです。

帰るときにアンケートを渡されて、その項目のなかで
「69/フェラ/素股・・・ 」の中でなかったサービスはありますか?
という質問が。
多分ちゃんとサービスするよう教育されてるんだろな。
かなりの優良店ですね。


■評価(100点満点)
受付:70点
女の子:80点
プレイ:85点
ホテル:90点
総合点:85点
コストパフォーマンス:90点

現在の累計金額:18万5,500円

もっと他の人の体験も見てみる




池袋、『すぐして』

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
他ブログの紹介です。

ブログ:関東風俗体験談「風俗評価」
【池袋東口人妻系】:すぐしてへ行ってきました。

いつも詳しいレポートをしてくれている方のブログです。
かなりひどい思いをした模様・・・

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる




池袋、池袋誘惑痴女倶楽部(2回目)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
池袋誘惑痴女倶楽部(1回目)

前回に一度行った事あるお店です。
ちょっとハードなお店だったので、体力あるときじゃないといけないお店。

店名:池袋誘惑痴女倶楽部
http://www.yuuwaku.jp/
料金:60分コース、15,000円
ホテル代:2,000円

■受付
池袋の北口から電話。
受付はなく、電話で直接ホテルまでの案内をされます。
前回もそうでしたが、電話で道案内されるのはなかなかわかりづらいですね。
会員だと1,000円引きで、1万5,000円みたいです。
指名の女の子はレイナさん。

■プレイ
ホテルから再度電話、待つこと10くらいで女の子到着。
見た感想は、、、うーん全体的に大きい感じ。
やっぱり自分はスレンダーな方が好みです。

10分
フリートークはほとんどなし。
まずはシャワーヘ。
ちょっと乗りが良い子ではないのは残念ですねぇ。

5分
ベットに横になって、乳首を攻められます。手錠もかけられます。
女の子は裸にならず、Yシャツにタイトスカートのまま。

10分
寝たままの状態で手コキ&フェラ。
手コキはかなり気持ちいいかも。

15分
今度は四つんばいの状態になって後ろから手コキ。
思わず腰も動いてしまう。
さらに後ろから抱っこされるようにしてしごいてもらいます。

15分
ここで女の子は裸に。
胸にアソコを押し付けながらのパイコキしたり、添い寝しながらシコシコ。
最後は、向き合いながら顔を見つめられながら手の中で果てました。

終始手コキのプレイでしたね。


■評価(100点満点)
受付:60点
女の子:70点
プレイ:90点
ホテル:90点
総合点:80点
コストパフォーマンス:80点

現在の累計金額:¥16万0,000円

ランキングにも体験談がたくさんあります

もっと他の人の体験も見てみる




新宿、マックス新宿

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
他ブログの風俗体験紹介です。

諭吉で逝け!!
【9000円】新宿ヘルス『マックス新宿』

かなり満足な内容だったようです。
これで9,000円とは安いですね〜。

もっと他の人の体験も見てみる




  • ライブドアブログ