池袋風俗体験レビュー

池袋の風俗体験。 さらりと嬢の実名もしっかりレポート。

ヘルス

池袋、にゃんだFullMIX

池袋でかなりの有名店。
前から気になってはいたのですが、今回思い切って行ってみました。
 
店名:池袋にゃんだFullMIX
料金:60分、18,000円、ホテル代2,500円

HPにランキングなどの情報もあるのですが、
どうやら人気嬢はすぐ予約一杯のようで午前中には予約しないと入れない。
ランキング上位の嬢はあきらめ、HPの女の子のページに客のアンケートと点数が書いてあり
それを参考にしました。
今回はロリ巨乳と紹介されている、さくら嬢を指名。
巨乳と紹介されている嬢で良い思い出はあんまりないですが、アンケートを信じましょう・・

深夜に行ったので、店舗にはいかず電話で指名、指定したホテルへと向かいます。

ホテルでしばらく待ってようやく嬢が到着、対面した印象は・・・

まず写真と髪が違うことにあれっと思う。
写真はツインテールで長い感じなのですが、ショートカットになってます。ちょっと残念。
しかし、顔はあどけない感じで可愛いけど、ロリって感じではない、体系は太ってはおらず普通です。
気さくに話してくれて、舌足らずの話し方をしますね、この辺はロリっぽく感じる気もします。

さっそくプレイ開始。
胸や首筋、耳などを舐めると、結構感じやすいようで、すぐに濡れてきてます。
アソコを舐め続けるとかなり鳴きが良く、イってしまったようです。
向こうからも積極的でエロい、なにより体の線がエロい感じでたまらないです。

一通り攻めたあと攻守交代。
受けと攻めそつなくできる感じで、フェラがとってもうまい。
このまま基もいけるかなと思ったのですが、そこはやんわり拒否で残念。
押せば行ける感じもしましたがどうかなぁ。

プレイ終わった後いろいろ話したのですが、
ちょっと天然はいってるかなって感じで楽しい子でした。
リピありですね。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:100点(特に無し)
ルックス:85点(写真からの雰囲気と違ったので少しマイナス)
体系:90点(体系普通、胸は大きめ)
プレイ:75点(かなりエロい、SもMもどっちもと行った感じ)
態度:85点(良く話します、ちょっと天然ぽい) 

 

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら



池袋、ファインモーション

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
ホームの池袋北口方面に戻ってきました。
初めての店舗です。

店名:ファインモーション
料金:60分、19,000円
ホテル代:3,000

ネットでよさそうな店を調査。
在籍数が多いということで「ファインモーション」に決定

■受付
電話で事前に夏樹あいりさんを指名。
どうやら、AV女優の経験がある嬢らしいです。
この店、ネットのレビューでは受付が最悪との事でしたが、
少しぶっきらぼうな対応でしたが、そこまで気になるところはありませんでした。

ただ、ホテルを特に指定してくれず、とりあえず近くの所へ行ってくれといわれました。
ここら辺のお店が始めての人は少し戸惑うかもしれませんね。
わたしは、近くのホテルの土地勘があるので大丈夫でしたが。

■プレイ
部屋で待つこと数分、嬢が登場。
お店の写真とほぼ同じですが、年は若干上でしょう。
AVにでてくる黒ギャルの様相で美人、スタイルも良い、声が若干酒焼けしてる(?)

テレビをみつつしばらくお話しした後、シャワーへ。
やっぱりスタイル良いですね、しかも胸の大きさ形が最高です。
触ってみると、やわらかい。これは稀に見る胸です。

まずは責められますが、ちょっと単調で雰囲気作りにかけます。
フェラもうまいですが、何か足りないなぁ・・。
こちらから責めようとするも、指いれはやんわり断わられ、クリを責めるも
感じ方イマイチ。

続いてスマタ、アソコをぴったりとこすりつける感覚は絶品です。
基盤をお願いしましたが¥ありならば・・・ということで、諦めました。

結構長い間スマタを堪能、そのまま発射。

顔・スタイルも良く、胸のやわらかさが最高、
プレイもこれといって悪い部分はありませんが、満足度は低いです。
全体的にみると平均以上なのですが、どうも消化不良。
きっと、エロい雰囲気がないせいだと思いますね。

きっとこちらから責めればまた違ったんだろうけどな。

■評価(100点満点、[受付]は可も無く、不可もなくなら基本100点)
受付:80点(ホテルをもう少し詳しく案内して)
ルックス:85点(黒ギャル)
体系:95点(胸の形がよくやわらかい、体も細くくびれあり)
プレイ:60点(淡白、もう少しエロい雰囲気だしてくれればいいが)
態度:85点(人見知りせずに話しかけてくれます)

ランキングにも体験談がたくさんあります


もっと他の人の体験も見てみる


★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら





新風俗、見学系

ブログネタ
池袋大人の風俗 に参加中!
放置状態だったのですが、
久しぶりに見てみるとある程度のアクセスがあって、
「風俗 レビュー」で検索するとなんとgoogleの2位の位置に来てるので、
またやる気でて来たので、継続です。
レビュー書き溜めておけば良かったなぁと・・

さて、今日まで大体週一回のペースではどこかのお店に通っているわけですが、
結構お店も嬢も固定化の傾向があり、少しマンネリです。

そこでちょっと気になる情報が。
最初は週刊誌のSPAの記事で見つけたのですが、女子高生を見学出来る覗き部屋があるだとか。

「女子高生 見学部屋」とかで検索すると情報いっぱい出てきます。
始めは横浜に出来たらしいのですが、東京にも波及。
さすがに違法なんじゃないかと思いいかなかったのですが、案の定逮捕者も出たみたいですね。
客は逮捕になってないようですが。

その類似店が、最近池袋にも出来たそうです。

2chのスレ
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1312896315/

HPがなくなってしまったようなのですが、わたしが見たときは求人でも
18最以上を募集してましたし、違法ではないんでしょう。

2chの投稿に地図もありましたね
ttp://www.girlsfoot-lamp.com/image/map/map.gif

お店の前を通ると地下2階と看板も出てました。

18歳未満が働いてる違法なお店だったら嫌だと思いつつまだいけずにいます。
もう少し様子をみようかな。

ランキングにも体験談がたくさんあります

もっと他の人の体験も見てみる

★管理人の自腹企画コンテンツ
◎援デリについて・・・・基盤なんて当たり前??
◎韓デリに行ってみた ・・・・コストパフォーマンス高い
◎DMM R18を使ってみた(有料動画サイト)・・・・一人でするなら



ファッションヘルス スイカ(池袋北口)

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
いつも山手線の車内から看板が見えていて、どんなお店だろうと
思っていたところですね。
ネットで調べても結構評価が高いようなので、初突入です。

店名:ファッションヘルス スイカ
料金:45分、14,000円
レンタルルーム代:なし
■受付
予約せずに直接行きました。
北口出てすぐ見える看板に向かってとは3分ぐらい、ビルの6階です。
システムの説明をされ、45分コースを選択、30分ぐらい待つとのこと。
そういえば、女の子の写真見せられませんでした、写真指名はないのかな?
そんなことないだろ。

お金を払うと奥の、待合室みたいなテレビのあるところで待機。
30分たたないうちに呼ばれて、嬢とご対面。
みるくさんという女の子、美人というより小柄でかわいらしい感じ。
胸は小さめ。

■プレイ
珍しく店舗型のお店ですね。
ソープみたいな部屋(風呂と部屋がつながってるようなやつ)で、がかなり広いです。
壁に「本番禁止 罰金100万円」の張り紙が・・・

10分
特に雑談なしで、服を脱いでシャワー。
スケベ椅子に座わりながら体を洗います。

5分
ベットにうつぶせにされた状態からプレイスタート。
キスから乳首、お腹、フェラへと順番にリップ。

5分
今度は69の状態に。
アソコを手でいじくりましたが、痛いと言われてしまいました。
なのでソフトに触ったり、なめたり。

10分
次に素股。
これが非常にうまい、ホントに入れてるみたいな感覚になりますね。
危なくイキそうになるのをちょっと待った。

5分
最後は対面座位のような括弧で手コキ(ここでも手コキかい^^;)
で果てました。

アソコを触った時に、痛いといわれた時はちょっとテンションさがりました・・・
そんなに強く触ってるつもりはないのですが。
ホントに痛いのか、単に触られたくないだけなのかわからないですが
こう言われるとガックシきます。
「こうしてくれた方が気持ちいいよー」と言って導いてくれるといいんですけどねぇ。
しかしコストパフォーマンスは良かったです。

帰るときにアンケートを渡されて、その項目のなかで
「69/フェラ/素股・・・ 」の中でなかったサービスはありますか?
という質問が。
多分ちゃんとサービスするよう教育されてるんだろな。
かなりの優良店ですね。


■評価(100点満点)
受付:70点
女の子:80点
プレイ:85点
ホテル:90点
総合点:85点
コストパフォーマンス:90点

現在の累計金額:18万5,500円

もっと他の人の体験も見てみる




新宿、マックス新宿

ブログネタ
東京風俗体験談 に参加中!
他ブログの風俗体験紹介です。

諭吉で逝け!!
【9000円】新宿ヘルス『マックス新宿』

かなり満足な内容だったようです。
これで9,000円とは安いですね〜。

もっと他の人の体験も見てみる




  • ライブドアブログ